アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
9ヶ月目の彼氏がいます。
前にも質問に書かせて頂いたとおり、最近彼氏に冷められてるのかなって思うことが多々あります。
ですが今日、私が親友の彼氏の相談を乗ったということをひとつの話題として私の彼氏に出しました。
その親友の彼氏はふざけて私の名前をいじってきます。
それも私の彼氏にいじられるんだよねとゆったことがありました。
そしたら今日、「お前のことを悪くいうやつの相談なんか乗らんでええ。」って言われました。
これはどういう感情なんですかね?
色々冷められてるような行動されてきてるので何がなんだかわかんないです。
あと彼氏はその私の親友の彼氏のことが気が合わなそうだし嫌いだと言っており、自分の嫌いな人とは話して欲しくないみたいです。
ちょっと何が質問がややこしいので言いますが、つまり、彼の感情はどういうのですか?

A 回答 (2件)

親友の彼氏にバカにされてると思ってると思ってるのかも?あなたの事が好きだからでは?

• 2

好きだけど素直になれないんだと思います。

好きなのがちゃんと伝わらない伝えるのが難しいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
でもまれに好きとは言ってくれます