性格悪い人が優勝

すぐに化粧が落ちて困っています。
大学行く途中で落ちてしまっています。
下地はセザンヌを使っていてファンデはレブロンをつかっているのですが、どうすればですか??
化粧があってないのでしょうか。

A 回答 (4件)

うん、私も体育会系出身で代謝がいいので、汗もかきやすく、


昔レブロンも使っていたけど、しっかりつけた分、崩れるとお直しの方が大変だって事に気が付いたのよね。
それで、薄付きを薄く重ねた方が、お直しも楽だし、崩れにくいこともわかってからは、素肌っぽさを残しつつを
心がけています。ビオレUVの下地なら、塗り直ししても価格的にコスパもいいし、素肌っぽいし、UVも入ってるので
学生さんには、お勧めです。若いうちから厚塗りしないで、素肌っぽさ出した方が、綺麗だからね。(^_-)-☆
塗りすぎない、作りすぎない肌で軽やかにね。
    • good
    • 0

余りついていない可能性が高いです。



それでも落ちるのであれば、上からミストをかけてみてください。
それで肌に密着します。
メイクアップアーティストの方がしている方法です。

https://www.nhk.or.jp/sports-blog/286280.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
参考にしてみます!

お礼日時:2019/04/16 05:36

汗かきなんじゃないの?人間ナイアガラ的な?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗かきなのかもしれません、

お礼日時:2019/04/16 05:36

化粧水や乳液使ってます?


下地をアップグレードするのもいいかも。DHCの下地もいいよ。レブロン自体がしっかり厚塗り系だからね。。。
軽いの重ねるのもいいよ。薄付きのビオレの下地、新製品もお勧めだけど、崩れ防止なら、コフレドールもいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧水と乳液は使ってます!
厚塗りは良くなかったのでしょうか、
わかりました!使ってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!