アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいです。
1回告白を断った男性から2度目に告白をされてOKしたけいけんのあるかたはいらっしゃいますか?またそれはどうしてですか?

今僕には好きな子がいるのですが、その子には1度告白をして振られています。理由はまだあまり知れてないからとの事でした。
振られたあとは友達として今まで通り接してきました。
その後も飲みに行ったり1日出かけたりしました。

そして来週山奥まで夜景を見に行くことになりました。
その時2度目の告白をしようと思っています。
出会ってから3ヶ月ほどで前回告白した時はまだ1ヶ月ほどだったので前より勝算はあるかなと思っています。ですが不安なので聞かせてください。

A 回答 (2件)

娘が、1回ふった彼から再度交際を申し込まれて復縁しましたが、数ヶ月後に結局又別れてしまいました。

    • good
    • 0

私も最初断って二回目付き合ったけど結局すぐ別れた。


そんなふうにしか思えない相手なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!