自分用のお土産

おすすめの無料スマホゲームを教えてください
僕は中2の男です

質問者からの補足コメント

  • ハマっている(た)ゲームはクラロワ、荒野、マイクラ、白猫とかです

      補足日時:2019/04/15 18:44

A 回答 (3件)

フォートナイトですね!

    • good
    • 1

バンドリ

    • good
    • 0

こんばんは。



ゲームは山程あります。どういうゲームが好みなのか、今まで
遊んで面白かったゲームとか書いた方がいいと思いますよ。


以下雑談
スマホゲームなら、ラングリッサーモバイルをオススメしま
す。
https://langrisser.zlongame.co.jp/
ファイアーエムブレムシリーズと同じくシミュレーションRPG
です。このゲームを勧める人はある程度年齢くっていると思い
ますがメガドライブから続いているゲームの最新作です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!