人生最悪の忘れ物

バスの中で、好きな男子に、
寝顔を動画で撮られました。女の子の寝顔撮るって、
顔が面白かったからでしょうか?

A 回答 (7件)

可愛かったに決まっていますよ。

    • good
    • 1

普通女子のことを考えると好きな女子にそんなことしないと思う…。

おもしろい顔をしていてSNSなどにあげられたのでは?
    • good
    • 0

サルに文明の利器を持たせるとそうなります。


別に質問者さまでなくても撮っていたでしょうね。
仮に面白い顔をしていたという理由で撮ったのなら、後先考えずにうっかりインターネットにアップしないといいんですけどね、サルなので。
まぁあとはいろんな用途がありますが…それは、ねぇ。
    • good
    • 0

宝物にするんですよ。

    • good
    • 0

無防備な顔が、天使に見えたのかもしれません。


アナタが、赤ちゃんの寝顔を見た時に感じる気持ちと、同じ感情だったのでしょう。
    • good
    • 0

少なくても、「何撮ってるんだよ!」と、怒られない


安心が有る。許可得てないなら、肖像権の侵害ですが。

好きな男子なら「勝手に撮ったら、いけないんだよ」
と、軽く注意しておけばよいでしょう。
    • good
    • 0

面白い顔だった。


可愛い顔だった。

どっちもありえるけど。
女性の寝顔を撮影するなんて失礼にもほどがあるね。

拡散されたり、変な目的に利用されないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています