アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜40代男性に質問です!!!!

女性のおっぱいの理想具体的に教えてください!

A 回答 (9件)

40代の♂のハムスターしてます(^^;


そら、やっぱ数です。
乳首、最低でも八個。
できれば左右均等、奇数だと引きます(^^;
    • good
    • 0

Cカップ!


Dカップでも可。
それ以上は不可。

貧乳も不可。
    • good
    • 0

痩身なのにFカップくらいあって垂れていなくて乳首がくっきり立っていて乳輪が小さめなのが好きです。

    • good
    • 0

美乳好きです!!



美の部分はご想像にお任せ致しまする〜···…‥はァ・・・。
    • good
    • 0

巨乳好貧乳好き色々いますけど。

吾輩は巨乳好きですけど。谷間に顔をうずめたい。やっぱり男は顔よりも先におっぱいに眼が行くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が貧乳だったら浮気しますか?

お礼日時:2019/04/14 20:42

    • good
    • 0

こんばんは。



人によるんですよ。

個人的勝手な意見。
男性の5割くらいはおっぽい星人、大きい胸最高。
男性の3割くらいは大きくなく、小さくなく、平均的な胸がいい。
男性の1割くらいは貧乳最高。
残り1割くらいはイレギュラー。

と思ってます。尚、「胸の大きさなんか関係ないさ」と言いつ
つ、実はおっぱい星人、あるいは貧乳星人の人がいます。かれ
らは「実は~~」に分類されると考えて下さい。嘘つきは少な
くありません。「本当に胸のサイズなんかどうでもいい」とか、
俺、男の方が、といういう人はイレギュラーに。

いかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
やっぱり半分はおっぱい星人なんですね!!!(笑)
おっぱいほしい〜!!笑

お礼日時:2019/04/14 20:29

F カップ、乳首がギュンって感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fってなかなかいないですよね、、

お礼日時:2019/04/14 20:28

理想のオッパイなんて、無いです。


巨乳でも美乳でも、乳首の色や形や、そんなの関係ない。

あえて言うなら、自分の好みの芸能時のオッパイが見られたら、どんな大きさ形であっても、それが最高。
オッパイは脇役なんですよ。
主役は顔やスタイルや性格なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後の部分で救われました。自信持ちます。。

お礼日時:2019/04/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!