アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜にうめき声が聞こえました。

電気もテレビも消して真っ暗な状態で、ベッドで布団の中にくるまってスマホをみてたんですがすぐ近くで
「ゔゔゔ…」みたいな女の人のが聞こえてビックリして布団から出て見てみたんですけどもちろん誰もいません。

方向的には窓のあたりです。
なんだか怖くなっちゃいました。
これは霊なんかじゃないですよね?

A 回答 (3件)

日本の貧弱なマンションと呼ばれる住宅事情では、ご近所さんの合体中の声も聞こえてきても、不思議じゃないです。

男の声は聞こえないのが普通ですが、女性のあの喘ぎ声って、かなり遠くまで聞こえます。
    • good
    • 1

今は猫の発情期ですので外で猫が鳴いたのでは?


ヴヴヴ…というような
低いうめき声みたいに聞こえることありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物の声ではなく明らかに人間の女性の苦しむような悲しいような?声だったんです。

お礼日時:2019/04/15 09:27

ちょっと…


後ろ向いて見てーΣ(゚д゚lll)




なんて…ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!