アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、一年弱の彼氏が、少し前からライン未読無視電話もでない、状態です。
こちらは、からだの状態を、心配していたのですが、SNSではアソンデいる様子です。
このまま、フェードアウトするつもりだと。思います。
ほっといたが、よいのかわたしの方から、もうこんな人とはおもわなかったので、はっきり別れを告げたがいいのか、皆様の意見をお聞かせください!

A 回答 (10件)

相手がフェードアウトする気なら揉め事もせずに別れられて良かったじゃないですか!このままブロックしましょう。

じゃないとまた都合いい時にLINEしてきて「別れるとは言ってないじゃんw」とか言って復縁を求めてきそうです。貴方は彼女からストックに変換されただけです。
    • good
    • 1

日本人ですか?



私ならはっきり言ってブロックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!日本です。
どうして、ブロックした方が良いのでしょうか??

お礼日時:2019/04/19 12:41

私ならさっさと文句だけゆって別れを告げますね、その方があなたも踏ん切りというか切り替えも出来ると思います(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、考えて中です!中々考えてしまう自分もいます。

お礼日時:2019/04/19 12:41

「亡くなったのを、理由に許される」??


言ってる意味が違うだけど・・・。彼が1番落ちてる時に、あなたが必要かどうかの話ですよ。
お葬式も終わって、だいぶ経ってるけど・・・他の人とは会ったりしてるのに、連絡来ないってことでしょ?それが答えですよね!!ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ないなら、ないではっきり伝えてもらいたかったですね。もう今となっては、たらればに、なりましたが。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/19 12:46

私ならはっきり相手の人間性を非難して別れますね。


スッキリするし自分もそれを見返して二度と戻る事もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、彼氏というより、人として、どうなんだと、いう風に思います。早くわかってよかった、とプラスに考えます。

お礼日時:2019/04/16 08:54

SNSで遊んでるなら、もう終わったんじゃない?


彼のお父さん亡くなったばかりでしたよね?その時に、必要とされなかったのが、すべての答えかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなったのを、理由に許されるだろうと。考える人間てもう、人以下です!

お礼日時:2019/04/16 08:55

自分の考え次第です。


自分の気持ちにケジメつくたければ、別れを告げた方がすっきりすると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、言葉にもできないくらい、こんなクズな人いるんだなと、人間不思議になりまひた。

お礼日時:2019/04/16 08:52

自然消滅で!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、自然消滅てもやもやしますね!

お礼日時:2019/04/15 14:30

あなたが分かれる覚悟があるなら、別れましょう、今までありがとう、で良いのでは?


でもあなたは彼を好きでまだ別れたくないから気になるんですよね?
だったらもう一度今後の事を話し合いたいとLINEして、それでも未読無視なら話し合う気はないので、終わりで良いとするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな、無視されて向き合わない人間に、いままでありがとうて、あり?ですか??

お礼日時:2019/04/15 14:29

別れた方がいいでしょ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れもちゃんと、言えない男は見切りつけたいと思います。

お礼日時:2019/04/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!