アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを落として自転車で踏んづけました。
しかし、スマホカバー(手帳)のおかげか本体に傷はひとつもなし(新品の時のまま)、音は出る、バイブもなる、カメラも取れる、操作も画面全体ともできる

これは大丈夫ですかね?
内部が少し不安です。本当に外から見ると何もキズなどはなかったのですが…
焦っていて文章が雑です。すみません。

質問者からの補足コメント

  • ながらしていた訳ではなく、カゴから落ちました

      補足日時:2019/04/15 17:40

A 回答 (4件)

> 自転車で踏んづけました



コレが問題

見た目は大丈夫でも 僅かな曲がり が

生じている可能性は否定できません

それ相応に強い衝撃が加わった事も間違いないですし

どの部分に対し どれだけの加重が加わったのかは

この文章からは一切が読み取れません

セルフチェック プログラムがあるなら早めに実行し

問題点を洗い出すべきです

大抵の場合、後になってから不具合は露見し始めるので

そうなってから修理するのと

早めに手を打つとでは修理コストに雲泥の差が生まれます
    • good
    • 2

落としても外装なりの破損がなければ問題はありません。

    • good
    • 1

外傷もなく普通に使えるなら大丈夫としか言いようがない。



転びました、でもどこも痛くも何ともないです、大丈夫でしょうか。って病院に行っても意味ないのと同じ。
    • good
    • 2

大丈夫でしょ


不安なら携帯ショップに持って行って点検してもらってみたらどうですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!