推しミネラルウォーターはありますか?

彼女と付き合っていたのですが、私が浮気相手でした。
私は職場内恋愛を一年ほどしています。
先日ひょんな事から彼女が同じ職場の既婚者の上司と2年前から週一で関係を持っていたことがわかりました。
彼女を問い詰め
ると、職場で関係が悪くなることを盾に脅されていたと、、、
私は彼女と上司ラインのやりとり等すべて確認しました。
職場でキスしたり、職場で行為に臨んだり、ホテルでコスプレプレイしたりなど、たくさんの写真が出てきました。職場に行くたびに吐き気がし、ワークスペースにおいて、ここでこんなことやっていたのか等思い出してしまい、頭がおかしくなりそうです。
彼女は僕のことが好きだと、お願いだからわかれないでと懇願しており、私も別れるつもりはありません。
この件は警察も介入しており、彼女は職場をやめ、上司は警察に誓約書等もかかされています。
その上で私自身、彼女も上司との関係を完全に断ち切れたと判断し、今後どのように付き合って良いか、二股を乗り切れた方の意見を聞きたいです。
皆様は二股をかけられた際どうやって乗り切りましたか?

また職場で行為に臨んだ場所等を見ると震え、吐き気、腹痛がします、この気持ちはどう整理すればいいですか。

A 回答 (6件)

>先日ひょんな事から彼女が同じ職場の既婚者の上司と2年前から週一で関係を持っていたことがわかりました。


>彼女を問い詰めると、職場で関係が悪くなることを盾に脅されていたと、、、
週一でしかも社内で事に及んでいたとなると、その女性の発言を鵜呑みにするのは少々危険が伴うように感じるのは当方だけでしょうか?

「社内不倫+同僚と結婚」って託卵のテンプレです
個人的には貴殿の手に余りそうですから別れた方が良いかと思いますよ
この先結婚したとしてもフラッシュバックで責めかねないです
正直社内不倫の最悪パターンです
もし「妊娠した」と言われても貴殿の子供と言い切れない、という状況である認識で行動すべきかと思います

別れを選択したとしても「俺の最後の愛情になるけど己が過去の不始末で失ってはならないものを失う事もあるのを知って欲しい」・・・
それも彼女さんの今後の人生の為でもあるように思います

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが信じるに値しない人物をどれだけ時間を費やし妄信しても答えは別れしか待ってません

おそらく誓約書は「撮影した画像は全て処分致しました」的な誓約書だと思います
そうでなく本当に脅してたなら上司が免職になってるハズですよ
あまり相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ

警察の前で削除させられたかもしれませんが、既にネットに上がってるやもしれません
そうなるとデジタルタトゥと呼ばれるようにコピーがコピーを生み消す事はほぼ不可能です
十数年後お子さんが自分のオカンの赤裸々な画像を見たときどういう説明をするか頭の片隅に入れて行動すべきかと思います
    • good
    • 4

>私が浮気相手でした



文を読んでるとそれは『確定事項』ではないのではないかと

どっちが「本気「浮気かなんて彼女しか知る由がないでしょう

>職場で関係が悪くなることを盾に脅されていたと、、、

これを読むとパワハラセクハラレイプまがい案件ではないかと・・

もち

それは彼女側の言い分でしかありませんが




下の回答に「なぜ警察が?」という質問がありますが多分【脅迫【強要の部類に引っかかったのではないかと

それに『同意』したから『誓約書』も書かされた、と

ただ

この手の『誓約書』って形式的であんまり有効じゃあないんですよね

こういうのを書かされて

警察も呼ばれて

逆上してより【重大事件】に発展することは多々あります




>二股を乗り切れた方の意見を聞きたいです

もう数十年前の話ですが未だに乗り切れていません

残念ですが




【一生引きずります】




こういう(この女性は当てはまるかわかりませんが)下のお口のストッパーが止まらない淫乱に引っかかった場合




『もう一般常識は通用しない』



と思った方が良いです

だから

>職場で行為に臨んだ場所等を見ると震え、吐き気、腹痛がします

もう『脳』がそう判断しているんです

トラウマ

PTSD

だと思った方がよろしいでしょう。
    • good
    • 1

そういう女性はまた繰り返しますよ。



すごく興味がある点なんですが、なぜ警察が介入することになったんですか?
    • good
    • 0

彼女と上司の特別な場所がそこに存在し続けるのだから、見るたび気分が悪くなるでしょう。


あなた自身も同じ事をして嫌な記憶を塗りつぶしたりできれば違うのかも知れないけど、まっとうな方法ではないですよね。

別の支店、支社があるなら異動を申し出るとか、いっそのこと会社をやめるとかでもしないと気持ちの整理はつかないんじゃない?
    • good
    • 0

何故、警察が介入したのか?気になるところですが、


そんな彼女と今後も付き合うなんて、時間の無駄です。
別れたら良いと思います。
    • good
    • 2

?仮に結婚しても浮気しますよ、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報