海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏は私の事がもう好きじゃないんじゃ?と不安になります。
彼氏は、よく私に
「バイバイ」と言って、私に冷たい態度を取る事があります。
そうされると、どうやら私は感情が顔に出るようで、彼氏曰く、悲しい顔をするらしいです。
それを彼氏は面白がってやってる様なのですが、
私は、冗談で面白がってやってるんだな、と思いつつも、いつか本当に嫌われるんじゃ?とか本当はもう嫌われてるんじゃ?と思い、胸が苦しくなります。
けれど、それは長くて20分以上は確実にやります。
長く続くので私は不安でいっぱいになり、思わず泣いてしまうことがあり、すると彼氏が私をギュッと抱きしめたり頭をなでなでしてくれたりします。

そして今日も、彼氏は「バイバイ」と言いながらベットに行って横になりました。なので私は「嫌だ、なんで?」
と言うと、また「もうバイバイやけん」と言われました。その下りが数分続き、私が不安になり、「ギュッてして」と言うと、「嫌だ」と言われ、また私が「なんで?1」と言うと、また「バイバイやんけん」と言われました。
そして彼氏が眠そうにしていたので、「寝る前に1回だけでいいけん、お願い」と言うと、
「嫌だ、バイバイ」と言われました。
それから私が嫌だ嫌だと言い泣きべそをかいていたら、そのまま彼氏は寝てしまいました。
いつもだったらハグしてくれるのに。
不安で押しつぶされそうです。
眠たい時って、そんなにもハグは、したくないものですか?
キスをしようとしたら、払いのけられました。
私の事が嫌いになったんでしょうか??
不安でいっぱいで、抱きしめて欲しいけど、眠っている所を起こされるのも嫌だろうな、と思い、この気持ちをどうにも出来ない状況です。
ちょっと夜遅いけど、散歩に行って気分転換しようかな、と思ったのですが、前に彼氏に「家の近所は飲み屋街だから夜に1人で歩いちゃだめ」と言われたので、出来ません。
この気持ちはどうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼が眠りから覚めて、私が「もう嫌いになった?」というと、「嘘だよ、可愛くていじめたくなる」と言い、ギュッと抱きしめてくれました。
    でもまた、バイバイね と言われ、私が「なんで?」といい、触れると、「あーもう触んな!」といい、払いのけられました。
    帰れ、とも言われました。
    あまりに荒い口調だったので、これは嘘?本当?と混乱してしまいました。
    でも、冗談なら少しやりすぎだ。と思いイライラして軽くお腹を叩いてしまいました。
    ここは反省しています
    すると、私のお腹を指でグリグリしてきました。
    痛い、やめてと本気で言ったのに すぐには やめてくれませんでした。
    彼の事は、好きです。
    でも、こういうことがあるので私自身イライラしたり不安になったり混乱したり、精神的に不安定になる時があります。
    こういうの、もうやめよう、と言っても バイバイ と言うのをやめてくれませんでした。

A 回答 (2件)

こんなふうにして人の気持ちをもてあそぶようなことする奴、人として最低の人間です。

これはれっきとしたDVであり、一種の洗脳ですよ。

人のことを一旦傷つけておいて、後で優しくして自分の方へ気持ちを持ってくるというのはこういう輩の常套手段です。

あなたはそうやって優しくされたときに感じる安堵感などを、彼に対する愛情だと勘違いさせられている状態なんです。

あなたはそいつに惚れてると勘違いしてるから私の言葉は届かないかもしれないけど、いつか目を覚ましてくれることを願うばかりです。
    • 0

はぁ…。

ガキンチョな彼氏ですね。
面倒臭い人…。

彼はあなたのこと、好きなんでしょうね。
そんな印象をうけました。

好きな子にスカートめくりしたり、嫌いな虫を放り投げ、怖がらせ、気を引きたいという思考能力…

そういうレベル。

あなたが泣きもせず、フザケンナ!って逆ギレしたら、慌てるかな。
あなたが彼氏のことを好き好き好きと言ってくれて、甘えて来るのが嬉しいんでしょうね。

相手を不安がらせて楽しむとか、バカ彼氏ですね。
あなたもいつまでそういうのに付き合ってあげるのですか?
彼女なんだから、ふざけないでと叱り、喧嘩しても良いと思いますよ。
何かギャフンと言わないと直りませんよ…(^^;

私なら、「もういい、サヨナラ」と言って、服着て帰ります。

見透かされるから、かなり本気度を見せないと、直らないよ。
別れても良いぐらいな気持ちで起こっては?
    • 0