【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

こんちゃーす!!
イラストできたよー♪
上手く描けてるか教えて〜!!

「こんちゃーす!! イラストできたよー♪ 」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

さ、削除、何処のどいつなんだ。
心機一転、新作頼むよ。
    • 1

ちゃーす ってか。

前回と同じでねぇ。
手抜きはいかんよ。
新作、待ってるから。
    • 2
この回答へのお礼

手抜きじゃな〜〜いっ!!
この前削除されたから内容を書き直しただけなのーっ!!