プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページの作成は初めてです。イラレやPhotoShopは使えます。
mp4形式の動画を取り込みたいと考えいます、その動画に表紙を付けたいと考えていますがなかなか上手くゆきません、フリーソフトは有る様ですが取り扱いが難しい(難解です)。
You tube用の作成方法はいろいろと有る様ですが、PC用のものは良いものがありません、何方かお力添えいただけませんか、またお返事いただいた方へのお礼の仕方が分かりません、合わせて教えていただければ幸甚です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

<video>タグを使いましょう。


http://www.htmq.com/html5/004.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/04/19 18:37

その年でイラレやフォトショを利用できるなんて素晴らしいです。


自分も貴方のように一生現役で関わっていたいですw

動画の中で、その動画のタイトルを付けたいんですよね?
Adobeなら、Premiere Proを使ってみましょう。
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/how-to/a …

動画編集はかなり重い作業ですよ。パソコンのスペックは大丈夫でしょうかね・・・
---------

お礼は、
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございました、フリーソフトの Any video converter
使用することでサイズの縮小変換ができました。
感謝します、今後ともに宜しくお願いします。

お礼日時:2019/04/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!