アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でのことです。
子供連れの若い親がいたんですが、
子供がキャーキャー騒いでました。
子供は小さい感じじゃなく、小6〜中学生くらいの物分かりが分かるくらいの子でした。
私は子供が騒いでてもどうでもよく、元気な子としか思わないのですが、
その親がとんでもなく頭の悪そうな親で…。とても参りました。

その子の親が、いいぞいいぞー!もっと騒げ!ほらもっとー!
と、何故か子供を騒がせたいかのような会話をしてました。
というより、子供よりその親の方がうるさかったです。
電車に乗ってた周りの人達も、何この親って目で見てたと思います。誰も何も言いませんでしたが…。

私は、子供よりこの親の方が残念だなぁと思ってしまい、この子の将来さえ不安になりました。
周りの空気おかまいなしに、子供より騒ぐ親、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

馬鹿親にして


この子有り!

その親の親も馬鹿なんでしょう。
反面教師にもってこいですよ。
    • good
    • 0

注意しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できればいいんですがね…。
みんな注意したがってた光景でしたよ笑
近寄って欲しくないです。

お礼日時:2019/04/17 03:30

知能が低いんでしょうね。


関わりたくないないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです!絶対関わりたくないです。
近寄って欲しくない!

お礼日時:2019/04/17 03:29

非常識な輩とは、


皆さん関わりたく無い。
それだけでは?

蛙の子はカエルです。
貧困も連鎖しますからね。
申し訳ないけど…
将来は見えてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…笑
失礼ですが、その親のマナーのせいで貧困?シングルマザー?と思ってしまいました。蛙の子はカエル、正に言い当てますね!

お礼日時:2019/04/17 03:28

いますね そういう親。

私が気になったケースは、子どもを叱っている親の声のほうが、子どもよりうるさい親 何度も見かけたことあります。
困りますね。躾がなっていないということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当多いですよね!
叱ってるならまだしも、子供よりキャーキャー騒いでるバカな親を見たときは絶句しましたよ。

お礼日時:2019/04/17 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!