プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

講談社「KISS」という雑誌を愛読してます。

その雑誌に「読者から kiss to KISS」という
ミニコーナーがあります。
(雑誌のページ下にあり読者の2行程度のコメント)

そのコーナーに採用されたら、オリジナル図書カードが
もらえるのですが、いつごろもらえるか
ご存知の方いますか?

11月10日に発売した雑誌に私のコメントが採用されましたが
図書カードが届きません(>_<)

どなたか、経験者の方、ご存知の方など
教えてくださーい!!

A 回答 (1件)

私はその雑誌はよんだ事がありませんが、出版社の人は非常に多忙ですので、雑誌の読者コーナーの「掲載されたらプレゼント」の類は二、三ヶ月くらいかかるのが普通です(早い雑誌でも一月くらいは掛かります)。



もうしばらく楽しみにまっていて、三ヶ月してもこないようであれば事故なども考えられますので、問い合わせてみるのが良いかと思われます。

とりあえず、だいたい「こない」と判断しても良い目安は三ヶ月くらいだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気長にまってみようと思います(^o^)/

お礼日時:2004/12/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!