プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の部活の先輩(男)とラインしています。
先輩はいつもは私(女)が送ったら10〜30分以内には必ず返信くれていましたが、今、未読のまま1日が過ぎようとしています。
いつもすぐ返信くれていたのですが、全然既読にもならないので嫌われたのかとか先輩に何かあったのかとか心配で仕方ありません。
どうされたのでしょうか?
男の人は未読無視は普通なのですか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    ライン内容は、他愛のない話です。
    先輩の方から質問もあったり、冗談も言い合ったりしてました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/18 14:39

A 回答 (3件)

わたし女ですけど、未読無視してしまいます。

理由は忙しいときとか、めんどくさいときってライン見るの忘れちゃうんですよね。
先輩もまた後でいいやって思って見てないんじゃないですか?それかもうめんどくさくなったか。
内容は返信を求めるような物だったのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

ラインに疲れたときかな

でも、そんなに気になるならラインは辞めることをオススメするよ
僕も家族以外の友達とは全てLINEをやめましたよ
    • 0

確かに気毒虫じゃなかった....既読無視はカチンと来るよね。

未読無視は最悪の場合、ラインブロックされてる可能性があるね。
スタンプをプレゼントして、『既に同じスタンプを持っています』のメッセージがあると、残念ながらブロックされてるよ。
僕なんか、何人もの女性からブロックされてます。

先輩と普通にお話してみては?
    • 0