プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの特徴は?

偶然だと思いますが好きになった人には彼女がいる。これが数回続いてます。。
(分かった時点で諦めてます)

何か次から気をつければいいことアドバイス下さい

A 回答 (3件)

彼女がいる男性は魅力があるから彼女がいます。

なので貴女が惹かれるのも無理はありません。
惹かれる魅力を持ってる男性がフリーな方が珍しいですね。

気をつければ良い事は、ガツガツしてない男性は彼女持ちの可能性が高いのを頭に入れておく事ですね。
    • good
    • 0

まぁあなたが相場狙いをしている証拠ですね^ ^

    • good
    • 0

多分あなたの好みが万人受けするタイプなんだと思う。


「いい男」が好きだとどうしても難しい問題だと思うよ。

まだ学生なんだったら普段女子と積極的に関わらないタイプの人から探すといいよ。
思いがけず掘り出し物!って感じの人が埋もれていたりするから。
もう社会人なんだったらなかなか厳しい道のりだね。
地道に合コン・街コンに参加して探すしかないかな。
後は「磨けば光りそう」な男性をターゲットにして育てるという方法もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!