アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フファーストピアスを一週間で外すとどうなりますか?

A 回答 (4件)

傷が残ってふさがります。


あ、この人ピアス開けたことがある

ってすぐにわかります。
    • good
    • 0

ふさがります


手際よくなんてできないですし
もう暖かいし
無理です
    • good
    • 0

次は、


セカンドピアス
になりますよ。
    • good
    • 1

付け外しで血まみれになる可能性が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!