プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服メンズ

これはダサいですかね?

23歳

「服メンズ これはダサいですかね? 23歳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません画像逆さになってます

      補足日時:2019/04/18 20:59

A 回答 (2件)

斬新な撮り方ですね。

笑 ただファッションはトータルなので、全体を見せないと判断しにくいです。顔は見せなくてもいいので。

ネイビーと黒?の組み合わせは暗いもの同士でコントラストが無くモヤモヤするので扱いにくいのですが、白のシャツで隔ててメリハリを付けているのは正解だと思います。
白のTシャツが肌着に見えるのは、大抵の場合襟付きシャツの胸元から白Tが覗いている場合です。肌着を裾から出す人はあまりいないので、学習的に肌着には見えにくいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身鏡がなくて、変な撮り方になってしまいました(笑)

上下黒の
バンドカラーのシャツに
スラックス

インナーにロング丈です!

お礼日時:2019/04/19 17:36

全身がないとなんとも言えませんが、白いのが出ているのが気になります。



お洒落感というより「肌着が見えちゃってる?」というかんじです。
服の丈が長く見えるので、そのせいもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

レイヤードのつもりなんですが、肌着にみえちゃいますか、、

お礼日時:2019/04/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!