アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でステージ発表があり、私のクラスの出し物がダンスに決まりました。
ダンスクラスは、4クラスあって、他のクラスと差をつけたいです。
40人クラスで、ダンスになにかアレンジを加えたいのですが、いいアイデアはありませんか?

A 回答 (4件)

人文字で、自分の学校の名前を浮かび上がらせるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません
考えてみます、ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 10:04

40人ですか、なかなか多いですね!


実際みんなで同じ踊りをしてきれいでかっこよくみえるのは、みんなが上手くて成り立っている感じがあります。
正直、みんな同じ振り付けで踊るやつ(一斉に)は、おすすめしません。
もしやるならフラッシュモブ的なのはおもしろいかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、多いんです、、
全員が参加できるようがんばります!
フラッシュモブ、挙げてみます

お礼日時:2019/04/25 19:40


クラスを2つに分けて、ダンス対戦形式でやり、最後に一緒に踊るとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうです!
おもしろそうですね。
候補に挙げてみます!!

お礼日時:2019/04/25 19:37

多分、質問者様も含めてどのクラスもHIPHOPダンスでしょう。


いっそうのこと、前衛的なパフォーマンス(コンテンポラリーダンス)にしたらどうですか?
https://matome.naver.jp/odai/2140526875182137601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し変わった感じでいいかもですね!
候補にあげてみます

お礼日時:2019/04/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!