プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもタイトルが思い出せない商業Web漫画があります。

仲良し3人組の女子中学生が主人公で、
Aさんはちょっとガサツで運動神経抜群な黒髪ロングヘアーの娘、
Bさんは次々と彼氏を作るギャル風のショートヘアーの娘、
Cさんはクールで美人な娘。
実はA→B→Cといった具合に、三角関係のように想いを寄せているのですが、同性であるために関係が壊れてしまうことを恐れ、3人とも想いを打ち明けまいとしている状況。

そのうちAのことを好きなイケメン君やら、Aの双子の弟やらが加わったり
Bが敢えて3人の関係を壊そうとしたりといった展開になっていたと思います。


確か、宇宙関連の英単語が入ったようなタイトルで
(『○○サジタリウス』っぽい響きだったような…?)
少年ジャンプ+で連載…していたような気がするのですが
過去の連載作品を調べても、それらしい作品が見当たらないのです。

タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えくださらないでしょうか。

A 回答 (2件)

「ななしのアステリズム」ではないでしょうか。


女性三人の三角関係を描いた漫画です。
アステリズムは恒星という意味の宇宙用語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、まさにそれです! ななしのアステリズムです!
調べてみたら、ジャンプ+ではなくガンガンONLINEだったのですね。
どおりで過去連載作品に出てこないはずです…。
助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 20:49

宇宙船サジタリウスっていうのは知ってるけど、内容が違うよね…(^^;


なんだろ…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!