アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PS4のCUH-1200A B01 500GBを使っています。
最近、真.三國無双8をやっていてカクつきが気になり出しました。
ゲームのバージョンは、最新です(1.27かな?)
シネマスティックモードからアクションモードにしたら、少しはカクつきがマシかな?ぐらいにはなりました。

これから先に出てくるゲームを考えたら、金銭的余裕が出来たらPS4Proに買い替えた方が良いのでしょうか?
スリムの方だと今使ってるPS4と大差は無いですか?

因みに、使ってるテレビは4K等では無く2010年頃に買った普通の液晶テレビです。

A 回答 (1件)

PS4はPROになると性能が飛躍的に上がりますからね。

グラフィックの処理のスピードが変わって来ます。
予算があるならPROの方がいいね。
さらにはSSD化したらなおいいけどね


>>スリムの方だと今使ってるPS4と大差は無いですか?

まったく同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!