プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、気になる男性がいる女性に質問です。

退社をする時、近くにいるその男性に「お疲れ様です」と必ず言いますか?
もし、言わない日があるなら、それはとんな時ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

間違いなくアピールのため言いますね!


言わない日があるなら、自分自身に勇気がなかった
時か、相手の表情が険しく、言いずらい雰囲気の時
ぐらいですかね。
でも、どんな時も好きな人とすれ違う時は、言うべきですね。
言うことで相手に自分自身を気づかせる効果がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手も自分の事を気にし出している、とわかった場合は、作戦の為に言わないとかありますか?

お礼日時:2019/04/19 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!