アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして友達はいくつでもつくっていいのに
恋人という名の席は一つなのでしょうか

同時複数人と交際する人も有り得ますが
基本NGとされますよね

なぜでしょうか

A 回答 (6件)

恋人となれば、深い関係にもなるでしょう。


そうすれば、子どもが生まれたりもするでしょう。
実際、結婚せずに、子どもが先のカップルもいますよね。
でも、誰の子どもかわからない、となれば、育児放棄する男性も現れます。
また、結婚は一人だけですので、恋人二人の間に同時に子どもが出来たら、一人は私生児になります。

そうすると不幸な子どもが増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.

子どもというキーワードに納得しました

お礼日時:2019/04/27 22:19

恋人はエッチを伴うし


子供を作る作業で子供が出来た時に父親の判別が必要ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

子どもという所で納得しました

お礼日時:2019/04/27 22:19

性行為をするからじゃないでしょうか。


子供ができた場合に面倒だし、
何より性感染症のリスクが上がっちゃいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり子供とか病気というと納得がいきます

お礼日時:2019/04/27 22:19

殆どの人が二股三股或いはそれ以上されるのは嫌だからです。


人の嫌がることはしないのが人間関係では大切です。
それに一般的に複数の人と平気で交際する人ってあんまり誠実でも無いしね。

逆に言えばどちらも複数の人と交際していても全く気にしないのであれば問題はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>殆どの人が二股三股或いはそれ以上されるのは嫌だから

なぜ嫌と思う人が多いんでしょうか

お礼日時:2019/04/27 22:18

モテない人のひがみじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 22:18

NGと考える人が多いから。


あなたはOKな人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NGと考える人が多いから

その理由がしりたいです

お礼日時:2019/04/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!