プロが教えるわが家の防犯対策術!

日焼け止めを塗り始める時期を教えてください

A 回答 (6件)

日焼け止めは1年中塗るのが正しいです。


冬でも紫外線が降り注いでいます。
エステサロンでも1年中塗るように指導されます。
    • good
    • 0

露出が増えるとき

    • good
    • 0

毎日

    • good
    • 0

1年365日


ずっと
    • good
    • 0

年中です。



特に今の時期は空気も澄んでいて
湿度も低く紫外線も強いので
夏場と同じくらいにやけてしまいます。
    • good
    • 0

平年の気温では、6月~9月までですが、今年は例外で、気温が25℃を超えたら、明日と5月のGW明けです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!