プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生が好きすぎて辛いです〜!今度修学旅行があるんですが、先生は隣のクラスなので関わることが全然できないです。せっかくの修学旅行なのに‼︎
ほとんどクラスで行動でバスも宿舎も違います。先生に会いたくなったらどうしたらいいんでしょうか!?
学年のレクをする時ぐらいしか会えないかもしれません。先生達は自分のクラスの所しか宿舎に入りませんよね?修学旅行の楽しみがないです…

A 回答 (3件)

我慢して下さい。

    • good
    • 0

常にチャンスを待つんだ、獲物を狙う獣の様に。

    • good
    • 0

先生に手を出せば、貴方のせいで先生はクビになりますよ。


結果にはつながりませんので、お気を付けください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!