これ何て呼びますか

1.バリュードメイン管理画面のネームサーバー変更ページにて、
記述されていたネームサーバー名を削除し、
さくらサーバーのネームサーバー「NS1.DNS.NE.JP」「NS2.DNS.NE.JP」
を入力。

2.さくらコントロールパネルの
「他社で取得した独自ドメインの追加」
ドメインを追加しようとしたところ
“指定されたドメイン名は登録されています”と表示されました。

1のあと、反映に時間がかかるのでしょうか?
それとも、手順が間違っていますか?

A 回答 (2件)

最近は余りやった事がないですが、確か反映されるまでに丸1日くらいは時間が掛かったと思います。

    • good
    • 1

設定しても、DNSサーバの反映には、多少時間がかかりますよ。


1日程度はかかると思っている方が無難ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事設定できました。

お礼日時:2019/05/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!