プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダパンプのUSAという最新の
若者に人気が沸騰中の曲があるとききました

これを歌えばとてもモテて
お持ち帰りできるらしいです

今から猛特訓して
1か月後に歌おうと思ってます

実際にカラオケで歌ったことのある人に聞きたいのですが

モテましたか??

A 回答 (3件)

Joe Yellow - USA



原曲はこれ。

DA PUMP / U.S.A.
https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU
歌詞付き
https://www.uta-net.com/movie/250345/


モテる?
お持ち帰りできる?
    • good
    • 1

あの、


流行ってたのは去年ですが…
    • good
    • 2

へぇ!原曲があったんですね!


息子がよく踊ってました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!