プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸顔で似合う髪型はなにがありますか?
ずっと前下がりボブ、ショートボブにしているので髪型を変えたいです。長さは特に指定はありません。

A 回答 (3件)

丸顔にボブは合いますし可愛いと思います。



ボブスタイルは変えずに切りっぱなしの感じをだして外ハネにアレンジしたらいかがですか。

顎のラインに短めにクルンと外ハネしたら可愛いですよ。
    • good
    • 2

高校生って書いといて~



普通のショートもかわいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m

お礼日時:2019/04/21 21:54

軽くパーマをかけたショートがかわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なのでパーマあてれないんです(><)

お礼日時:2019/04/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!