電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は会社のある男性と冗談をいったり、バカ話をしたり、いじられたりいじったり、会話をします。
その会話の内容だったり、上記のことを他の女性には一切はなしません。

ある男性を気になっている女性がいて、他の人がいる時は男性から話しかけるところをみたことないですし、話ているところを一切みたことありません。むしろ、私とか他の女性と長話しています。
仕事で2人きりになる時はバカ話してると聞いてもないのにいちいち私に言ってきます。
正直、報告いらないと思います。
この女性は何をしたいのですか?

A 回答 (2件)

それならその女の子とは気にしないでいいと思います。

ただのヤキモチでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
私も仲良いといいたい感じなのですかね…女性って面倒です。

お礼日時:2019/04/21 21:23

ヤキモチやいてるんでしょーね。

あなたはその彼が好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きではありません。ただ、会社で気を使わなくていい話やすい上司です。

お礼日時:2019/04/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!