AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私には姉がいます。
その姉のケータイに姉の彼氏から
彼氏「そう言えばピル飲んだ?」
とLINEが来ていました。
ピル自体が避妊薬と言うことは知っています。
姉の彼氏は私が知っている中ではまだ童貞です。
これ姉とヤってるって事ですよね…?
(彼氏、姉は出掛けておらずヤッているなら多分家なのですがそんな暇なかったはずなんですよね…)

A 回答 (2件)

性行為されている可能性は極めて高いように感じますが、ピルは生理不順でも内服することがあるため、ピルの内服をしているからといって必ず避妊目的でもないです。

• 0

ピルってのは効果が出るまで時間がかかるものですから、直近の過去にセックスしたかどうかは関係ないんですよ、今後のために服用する物ですから。

なので、話のとおりなら、近い将来お姉さんとその彼氏さんは、生でセックスするための下地作りをしていると考える方が自然かもしれない、まぁ十中八九もう経験済みな気がしますけどね。

ちなみに、アフターピルっていう、事後に飲むピルもあるんですが、これは体への負担が通常のピルより大きいし値段も高い、緊急避難的なものなので、普通常態的には使いません。
もし会話のピルがこれを指しているのだとしたら、72時間+12時間以内に避妊なしで二人はセックスしちゃったってことでしょうね
    • 1