【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

彼氏にインスタLINEブロックされました。昨日、男の人も参加してるクラスの新歓のストーリーをあげました。(乾杯のシーン)嫌われたのでしょうか、今までこんなことなかったのでショックですもう戻れないのかな
人の気持ちも思いやれない自分に腹が立つ、ノリであげたことに後悔してます。家に行って謝りに行くのはもう手遅れ?気持ち悪がられますか?

A 回答 (2件)

あなたなら彼がどこまでの投稿を載せるのが許容範囲かによります。

異性との動画や写真も出来事なら良いかと割り切れるかです。
私は頻繁に投稿はしないし、彼がいるならあえて異性との投稿は公表する必要はあまりないので、投稿するならば、今日新歓があったー!って言葉だけでの投稿に留めます。
私を好きだと言ってくれてる人が、複数男女で遊んだり飲んだりしてる投稿を上げてるのを見ると、付き合ってないから投稿も自由だけど、軽い人かなと言う判断はしちゃうので、私的には異性との投稿をする人は、自慢を兼ねてるのかなと言う印象なので、好印象には取れないです。
あなたの彼も嫉妬心からだと思いますけど、色んな新歓のシーンがある中で、あえて異性がいる所を投稿する必要はないのかなと、私はそう言う考えなので、彼には謝罪をして話し合った方が良いと思います。
    • 1

2人きりで遊びに行ったとかならまだしも、クラスのイベントに参加しただけで何も言わずにLINEブロックとかクソ束縛男にもほどがあります。

謝りに行ったら許されるかもしれませんが、許されたとして質問者さんは今後一切クラスのイベントに参加したり楽しんでるシーンを彼氏に見せないように過ごすんですか?

あまりにもったいない気がします。

不誠実な行動は一切とってないのにLINEブロックするとかそんな男だったんだねって言っておいた方がむしろ向こうは後悔しそうですけどね。
    • 0