電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるサービスエリアでちょっとした食事と
買い物の後車に戻って、落ち着いたところで
助手席の私に服脱がしてブラもズラして
レーズンをチュウチュウ吸う彼は至って普通人ですか?

タバコを吸わらるよりかは良いので吸わせますが。

どうでしょう?

A 回答 (5件)

お幸せそうで何より。


外から見えるところでやらないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見せ物ではないので気をつけます。

オープンザレーズンショー!

ではないですよね。

お礼日時:2019/04/22 17:33

カテ違い

    • good
    • 0

可愛い彼女といかがわしいことしたいと思うのは至って普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/22 11:23

確かにニコチン臭は臭いですし、体にドクドクしちゃう


程、毒毒ですよね。
ならチューの方が体には良いですし、お互いウィンウィンの
関係も成立します。
なので、今後も彼がタバコを吸う時に、高級レーズンを出し、
チューチューさせてください。
まぁレーズンに飽きた彼には、レーズンにバターなんぞを塗ると
良いかと思いますよ。
後は、トーストして「チン」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャオ!!

チンする時は流石のレンジは熱いので太陽に当ててチン!

ですね。

お礼日時:2019/04/22 11:00

年齢にもよりますが、外で煙草吸う方が、普通人と思います。

普通は外で、そういうことは控えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

外でのレーズンチュウチュウは流石にいないかなぁ。

私も知らないし。

お礼日時:2019/04/22 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!