最速怪談選手権

新中学生です!!
名前とは違いますがw
これからメイクを始めようと思い道具から揃えていこうと思っているのですが
CANMAKEで揃えようと思っているのですが買った方がいいもの教えてください!!

それとメイクを始める前にやっておいたほうがいいことなどあれば教えてください

A 回答 (4件)

>それとメイクを始める前にやっておいたほうがいいことなどあれば教えてください


スキンケアの知識をつける

化粧は基本的に肌を虐める行動なので
スキンケアがしっかり出来ないと高校生ぐらいの段階で肌がかなりボロボロになります
そういう高校生をよく見かけます

化粧の基本的知識をしっかりと学びましょう
やって覚えるでも良いですが
前後の知識がないと痛い目を見ます
    • good
    • 0

中学でメイクは早いと思います


せめて高校でしょう
    • good
    • 0

肌がきめ細かい時期なので


メイクはリップ程度で
いいかも
化粧して学校で
怒られるなら
ちょこっと
まつげにマスカラぬったりとか
    • good
    • 0

中学生でメイクはしなくていいよ。



まだピチピチじゃないか
綺麗な肌をわざわざ、汚くしなくていい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!