1つだけ過去を変えられるとしたら?

年下彼氏を諦められず、困ってます

元彼は、あまのじゃくで、恋愛に関してはストレートに伝えられません。
相手の告白に何度も気づかないほどのアタックから、告白されて付き合いました。

3月前半に、ケンカ別れし。
ケンカの前に私が相手の言動に直して=寂しい旨を伝え、相手が追っかけてくれたものの余計にケンカになり今に至りました。

ケンカ中、相手からはお友達になりたいと言われ。
私からは、ご飯やえっちする約束をしました。
会いたくてお互いに日程決める迄の予定を連絡しては流れ。(職場恋愛な為、仕事の話で流れ)
彼に好きな気持ちをたくさん、伝えました。会いたいことも。
その、一カ月後にやっと返事がきて。
「いや、もう何とも思ってないし思いたくもないので。復縁する気なんてないって、この前にも言ったと思うので連絡しないでください。今後、返信もしないので。」でした。

付き合ってきた私には、彼の気持ちがヒシヒシと伝わり胸が痛いです。
勘違いではなく、相手が私のことをどれだ好きで、年の差過ぎてうまくいかないのかも。
連絡ブロックすればいいのに、相手は待ってるんです。こっちも、前に進みたいのに今はできません。
知り合いからは、戻ってくると言われ。
嬉しいけれどまた、更に苦しくなるので完全に切らなくてはなりません。
できない自分もいて。
困ってます。

A 回答 (4件)

こんばんは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

年の差かなんだかわからんけど一回うまくいかなかったんだから、諦めたら?


付き合いってたんにすき、嫌いで継続できるものでないし、年の差とかタイミングとからいろいろ乗り越えられなかったんならすきでもうまくいかないことなんか普通のことだと思うし、
相手が復縁する気がない、連絡もしないでっていってるんだったら連絡しないであげればいいことでは?
ブロックすればいいってあなたの価値観であって彼がする必要もないし、しないからチャンスがまだあるとも思えないし、
もういい加減前に進まないとって思いました。
    • good
    • 0

>連絡しないで下さい


そんな事まで言われたらムリだと思いますが
今後相手のいいなりになるつもりなら連絡してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 0

元彼は天邪鬼だから、「相手が私のことをどれだ好きか!!」「私からの連絡を待ってる」って思うこと、やめたら?


あなたは体まで提供して、会ってほしいことを伝えてるけど・・・ズラされた上に、気持ちがないことをハッキリ言われてますよね。
現状をちゃんと見た方がいいですよ。復縁・・・できないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報