人気雑誌が読み放題♪

韓国かのアイドル?で下の写真の服を着たグループってどこですか?

「韓国かのアイドル?で下の写真の服を着たグ」の質問画像

A 回答 (2件)

you tube でkpopセーラーで簡単に出ました!

t-araです!
まず、自分で調べましょう!
    • 1

youtube でよく見かける方ですが、

韓国語が読めないので、グループ名は分かりません。
 お役に立てず、申し訳ないです。

この画像も、youtube のキャプチャーのはずなので、
そのyoutube の関連動画を片っ端から調べたら如何でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます
探してみます