dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館のこの席って見えやすいですかね?

少し首をあげるくらいなら我慢できますが
皆さんはどう思いますか?

「映画館のこの席って見えやすいですかね? 」の質問画像

A 回答 (6件)

目が悪い人には見やすいでしょう。


ただ私は途中でトイレに行く危惧を考えて通路側に座ります。
若い頃は行く癖がついていたのですが、年を取るにつれて終わるまで行かなくても持つようになりました。
    • good
    • 0

いいでしょうね

    • good
    • 0

まあまあ

    • good
    • 0

そこなら首の心配よりも、途中で出入りする人が気になるので、その席より後ろの方を選ぶ

    • good
    • 2

UC(略)に限らず「シネコン」は傾斜の有る劇場だから、運悪く前席に


座高の高い人が来てしまうか、本人の座高が低過ぎない限りは問題ないよ。

(参考) UC札幌
https://www.spacemarket.com/spaces/unitedcinemas …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
「映画館のこの席って見えやすいですかね? 」の回答画像2
    • good
    • 1

特等席です



見やすいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!