プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘でも綺麗事言ってた方が日本では
得ですかね?

本田圭佑とかYAZAWAとか
ガツガツ本音言う人間

アンチ多いでしょ?国内では

A 回答 (3件)

結果を残している人間はガツガツ言っても叩かれるだけですが、結果を伴わない人間がガツガツ言っていると「とりあえず結果だせよ」って言われます。


結果を出せない人はあんまり言わない方が身のためです。
    • good
    • 1

本音はしまっておきましょう。

    • good
    • 2

どういう場面で本音を言い、どういう場面で綺麗事を言うかのさじ加減だと思います。


本音100%でも綺麗事100%でも損することのほうが多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!