プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は東京都の荒川に住んでいます。近々旅行をいくつも控えているため、旅行に使用する圧縮袋を購入したいと思っています。それで、友人が百円ショップの百金なら安く売っているというのですがその百金がどこにあるのか分かりません。近所にある方は是非とも教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

こちらは、いかがでしょうか?


こちらに圧縮袋があるかどうかは定かではありませんが・・・。

ちなみに、百金ではなく、百円均一で、百均だと思います。

参考URL:http://www.kantarou.net/city/higashiogu/buy/047d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みを使って散歩がてら探しに行ってこようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 21:54

通販でも扱っていますが、別の物でしょうか。




旅行、季節衣類を圧縮収納
http://www4.ocn.ne.jp/~fands/bag.html

http://www.concise.co.jp/ishop/9912.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 21:53

百円ショップ、を探すのも良いですが、だいたい、旅行に使う圧縮袋に入れる物ときたら、下着、靴下の類でしょ。


だとしたら、なにも、そんな袋は要らないスーパーにあるポリ袋で十分だと思いますが
    • good
    • 0

百円ショップは分かりませんが、丸井やデパートの旅行用品売り場に置いてあります。

大きさも色々。300~1000円くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!