アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日の金曜日のジェイソンのパンチ力って計算するとどれぐらいですか?

A 回答 (5件)

これ位

「13日の金曜日のジェイソンのパンチ力って」の回答画像5
    • good
    • 0

同じくらいじゃないですか?


マイケルは基本親族を殺り、
ジェイソンは大体無差別にやっています。
たしか。
ので、ジェイソンの方が危険度は上かと。
分かんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2019/04/26 20:08

私のパンチ力は、ジェイソンの、19.6748569倍弱いです。


握力左右とも41です。
ので、ジェイソンの握力は、
806.669133ですね。
分かんないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイソンとマイケルマイヤーズどっちが強いですか?

お礼日時:2019/04/25 17:16

僕の19.6748569倍くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のパンチ力ってどれぐらいなんですか?

お礼日時:2019/04/24 20:01

猪木の10倍って所かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイソンとマイケルマイヤーズどっちが強いですか?

お礼日時:2019/04/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!