dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は13日の金曜日で大雨です。

13日を気にするのは古いですか(^_^;)

A 回答 (4件)

中学生も言ってたから鉄板よね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)//

お礼日時:2022/05/12 19:28

遊びだからいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 19:28

聖金曜日とも言うが、この意味がわかって言っている?


聖金曜日は、古いも新しいも無いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に失礼にゃん。

「イエス・キリストが磔刑につけられたのが13日の金曜日であり、クリスチャンは忌むべき日である」と考えられているが、忌み数の13と関係があるという説もある

があります。

お礼日時:2022/05/12 18:30

世界中の人が13日の金曜日は意識しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんですね。

お礼日時:2022/05/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!