dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2cm程の段差があるのですが、フォークリフトの走行にどうなんでしょうか???2cm位なら問題ないでしょうか???

A 回答 (4件)

1.5トンの乗用タイプなら普通に走っていくと思います。

(2cmなら建物の出入り口ですと普通にあるレベル)

ただ勢いよく突っ込むと荷物が跳ねる恐れがあります。やばそうなら鉄板なりなんなりで段差対策をした方が無難です。
    • good
    • 0

どんなフォーク?


タイヤ径の小さい立ち乗りバッテリフォーク1.5t、2tでも問題無し
乗用なら "へ" みたいなもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、1.5tの常用です。

お礼日時:2017/12/25 20:04

駆動系の寿命を縮めるので、鉄板を敷くなりしたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、1.5tの常用です・・週一程空でですが・・・

お礼日時:2017/12/25 20:04

フォークリフトのサイズによりますが、走行は問題ありません



積んでる荷物は問題ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、1.5tの常用です

お礼日時:2017/12/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!