プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔は若い時の国仲涼子に似ているといわれます。ジブリにも出てきそうともいわれます。これは顔に自信を持っていいのでしょうか?、高校生です!

A 回答 (4件)

可愛いと思います!


自信を持っていいと思います。
    • good
    • 0

いいよ

    • good
    • 0

自信を持ったらアカンでしょう。


自信というのは何かを成し遂げた結果から得られるものだと思います。
容姿は運でしかありません。あなたが何かを成し遂げたわけじゃない。
そこで自信を持ってしまったら、感じ悪い印象を周囲に与えるだけでしょう。
美人なのに恋人が出来ないとか付き合いが長続きしないというタイプは「自信」を勘違いしてしまった結果なんだろうと思います。
周囲からかわいいと言われるのは仕方のないことでしょうが「それだけのこと」くらいに考えておくのが良いと思います。
    • good
    • 3

いい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!