アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気が発覚し、その相手の女性とは関係を断つように連絡先を削除したりブロックまでさせたのに、その相手の女性をいつまでも監視するのはなぜですか?

A 回答 (4件)

彼氏であり夫ではないので


あなたを選ぶか、
相手を選ぶかは彼の判断であり
自由なんですよ

削除させたり
ブロックさせたり
強制的にさせても
気持ちがあれば無理‼️

彼からそうするくらいな
魅力的な女に
あなたがなれば良いだけ‼️
女子力を磨き
中身のある賢い女になって
下さい‼️

余りにガミガミ言う
嫉妬に狂った自分の
顔を想像して❓

反対に
あなたが削除され
ブロックされちゃいますよ

そうならない様に
頑張って下さいね
    • good
    • 1

あなたが嫌いだからでは?

    • good
    • 0

未練があるから。

    • good
    • 0

そんな男にホイホイついて行くあなたもなかなか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!