プロが教えるわが家の防犯対策術!

天使みたいな女性とはどんな人でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんな女性。

「天使みたいな女性とはどんな人でしょうか?」の回答画像11
    • good
    • 0

    • good
    • 1

ティルダ・スウィントン


    • good
    • 0

ベルナデット・スピルー、死体は150年経っても腐敗せず

「天使みたいな女性とはどんな人でしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 1

色白でちょっとぽっちゃり

    • good
    • 1

悪魔じゃなくて、


天使の輪と羽の見えそうな、

後背に後光の差すような光を醸し出す
女神のような御方であると思います。
    • good
    • 1

呼んだ?

「天使みたいな女性とはどんな人でしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0

背中に羽生えてて頭に輪っかとかあって、裸でうろちょろしてるんじゃないですかね。

    • good
    • 2

(*´ω`*) < 天使

「天使みたいな女性とはどんな人でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

背中に羽は生えているとか


頭にわっかがあるとかかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!