アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所に通っている39歳女性です。高校生の息子がいますが、私は今は一人暮らしです。

今の作業所に来てから、男性トラブルが多く
職員さんにかなり迷惑をかけています。

Aさん、Bさん2人から突然連絡先教えられる
(連絡先交換禁止です)→断る

Cさん、とつぜん自分の使っていた水筒を
あげるから使ってと渡してくる→断る

Dさん、手を毎回触られたりプライベートな
ことを事細かく質問され、色々ものをもってきた
→職員に報告して席替え

Eさん→作業所に見学に来た人だったが
前の作業所の知り合いで長文LINE何度も送ってくる
私のことを好きだった人 すでにブロック済み
→職員に報告したら連絡先禁止なことを伝えて下さり来なかった

Dさん→可愛い名前だね。綺麗な顔してるよね。モテるでしょ。一人暮らし?友達になるよなど言ってくる。今日、このようなことを言ってきたので職員がマークしていて話しの途中でこの人に話しかけてくれ女性職員さんが助けてくれた。

私はいつも誰にも話しかけず一人で過ごしています。

相手の方が話しかけにきて数回話しを
ひたすら聞いているだけでこうなってしまいます。

自分に隙があるのだろうと思います、一人では放っておけない、しっかりしていない、天然でボーッとしているようにみえる、精神的に幼い、童顔で小柄、良く笑うタイプだと思います。けれど本当は好きな人だけにしか好かれたくありません。対人トラブルになるのがいやなので自分から人に話しかけない様にしています。馬鹿にされてるのだろうかと無性にイライラしています。他に友達もおらず相談も出来ません。どうしたらこの様なことがなくなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 最後のDさんはFさんの間違いです。。

      補足日時:2022/03/28 21:09

A 回答 (1件)

どうしたらこのようなことにならないかっ?


あなたは皆に好かれるタイプの方なのですね。難しいけどオール無視しかないですよ。
なにを言ってこられても無視。
これしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!