10秒目をつむったら…

できません。登録済みにはなっていてcookieも許可しています。なぜでしょう?

A 回答 (3件)

3)しばらく待っていたらログインできるようになった事例もあります。

4)ブラウザをかえてログインしてみましたか?
Chromeでログインできなければ Firefoxでなど。
    • 0

追加

1)画面右上に小さな文字で「SSLモードはこちらへ」IDとパスワードを入力し、ログインしてみてください。

2)ログインできない時「アクセスできませんでした」の場合、画面にある、「お問い合せはこちら」をクリックし、パスワードの問い合わせ→届いたメールのURLから「パスワートの再発行」を(24時間以内に)登録時にA8から支給された「ASID」の番号が必要。
    • 0

いつからログインできないのですか?(以前からならIDやパスワードの相違かも。

登録時のメールに記載されている内容を確認)

最近、前日までログインできたのに、今日突然ログインできなくなってしまった場合、A8.netから何か連絡のメール(メンテナンスなど)が来ていないかチェックします。(メールがスパムメール/迷惑メールとしてブロックされていないか)

スマホでログインできなくてもPCからはログインできるかの確認も。
    • 0