電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子3人で活動していくグループ名を考えています。活動はガールズバンドです。
今出ている案は
accordanneau (アコールアノー)
・和やかに包み込むみんなの輪
人と人との繋がりを大切にしていきたい

histoire (イストワール)
・これから始まっていく物語

conversation (コンベルサシオン)
・仲良く楽しく活動していきたい
などです。
客観的な意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 貴重な意見をありがとうございます。
    3人で考え直すことにしました。

      補足日時:2019/04/27 23:08

A 回答 (3件)

好みの問題だけど、候補の名前に負けないレベルはあるの?


何かクラシックのアンサンブルバンドに有りそうな名前だね。
名前を付けるのならば身の丈に合った名前か、覚えやすい覚えて貰いやすい名前の方が良いと思うけど。
正直なところ、出て居る3つの候補何れも結果的に名前負けする気がしますよ。
もっと砕いて考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

訳と読みが全く違う(間違ってる)けど、どうしてそうゆう解釈になるのかな?


英語もまともに読めない人達と思われるね。
3人の頭文字から名前を作ったら?
    • good
    • 0

どんなバンドなのかな?



accord anneau
読むときはdも発音してアコールダノーだと思う。
histoireは歴史とか物語の意味。
conversationは会話とか話し合いの意味。

別に悪くはないけど、堅いイメージだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!