準・究極の選択

目があっただけで喧嘩売ってくる人ってどうおもいますか?

A 回答 (6件)

そんな人本当にいるのですか?


異常ですね。まるで、ゲームシリーズの龍が如くに出てくる敵のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日まさに遭遇しました
( ´・ω・`)

お礼日時:2019/04/27 19:07

脳ミソがどこかに旅行に行っている奴。

    • good
    • 1

淘汰される運命に、自らを導いている。

    • good
    • 3

反歯科医的組織に属しているか、憧れているんでしょう。

    • good
    • 1

頭のおかしい哀れで可哀想な人。

    • good
    • 4

高校生の時、私も喧嘩売って来られました、しかし、ガンつけたろとか言われ、なんのことか分からず質問したら呆れたのか喧嘩にならずにすみました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報