dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔デートした人が「見られていた」というだけで喧嘩腰になって何見てんねんと食ってかかる人でした。相手は高校生か中学生くらいに見えました。こっちは20代後半の大人です。ドン引きしました。引きませんか?

A 回答 (5件)

多分、ホモ・サピエンス時代の遺伝が強いんじゃない?






冗談です。
いやー、面倒な人間にあったね笑笑。
    • good
    • 0

別に惹かんけどなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はドン引きしました。

お礼日時:2021/11/03 20:03

猿は目が合うと襲ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜。

お礼日時:2021/11/03 20:03

その程度のレベル低い男とデートしちゃうのかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートするまで知らなかったんです。

お礼日時:2021/11/03 20:02

猿から人間へ進化しきれなかった生きた化石なんです(><)



DNA的にその猿遺伝子が強いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿?

お礼日時:2021/11/03 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!